人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

週末イロイロ

盛りだくさんの週末でした。

4/8(土)

*だんなの病院にお付き合い

ずっとげほげほいってるので、業を煮やして内科クリニックへ。
どうやら花粉症でぐずぐずになって、その鼻水が喉に落ちて咳がでている模様。
抗ヒスタミン薬をもらったので2週間様子見です。
しかしクリニック、混んでた~!
11:45に着いたのに、呼ばれたの13:15だった!
貴重な土曜日なのに、時間がもったいなかったよお。。。

*産直野菜&温泉

今週GETしためぼしいお野菜は、山菜と新玉葱かなあ?
山菜(こごみ、よもぎと名前の分からない葉っぱ)は天ぷらに、新玉葱はサラダと酢の物でいただきました!
特に酢の物(新玉葱とワカメ、トマト、ミョウガ入り)がうま!だったっす。

温泉はいつもとちょっと気分を変えて、滝野社の「ぽかぽ」へ。
ここは片一方のお風呂に水風呂がついていなくって、そっちに当たったら超イマイチと思ってたけど、、、水風呂が新設されてた!
結構空いてたし、満開の桜をながめながらお風呂に浸かれたし、予想に反して(←実は「循環だし、サウナに入っても水風呂ないし、混んでるかもだし、やだー」とぐずっていた、笑)満足度、高かったです^^。

4/9(日)

*お弁当持ってお花見

行ってきました~。
武庫川の河川敷はまさに桜満開!
ひさしぶりにお弁当作って、ビール飲みながらお外で食べて。
気持ちよかったです~!
ちなみにお弁当のメニューは、鶏のから揚げ、玉子焼き、菜の花の辛し和え、生ハム、奈良漬&明太子のおにぎりでした!

*アビスバ福岡&Manchester Unitd

あびは浦和と対戦。
後半40分まで0-0でものすごくよく守ってたんだけど、最後の最後で鳥男@後頭部はげ、に点取られた。。。
鳥男、むかつく!

一方湯の方は汗相手に快勝!
日曜深夜の試合だったから後半の得点シーンは観れなかったけど。
奇跡が起こってチェルシーに追いつくかも!?

以上!

by kokoro_hideaway | 2006-04-11 20:27


<< 本日のおメシ予定      今日は早帰り~ >>