人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

プチ咳喘息系?

今朝ははよから社外会議@神戸にお出かけ~。
始発のバスに乗らないと間に合わないので、7:00ジャストに家を出てバス停に向かったら、、、。

目の前をバスが通り過ぎていく~~~!!!

そのバスを逃すと次は17分後。
そしてそれでは到着が会議開始時刻のギリとなる。

ひ~ん!!!
と思いつつ道路を見るとバスが信号で止まっている。
次のバス停はそう遠くない。

猛然とダッシュするワシ、笑。

今日は運悪く重いPCを持っていて、走っていて超くるしかったけど、死ぬ気で(?)頑張って何とかバスに乗れた!!!
けど、激しく息が上がっている!!!(←頻脈もあるので激苦しい)
荒い息が収まらない!!!
しかも、うげ、咳が出て止まらん!!!

ということで、1日咳が止まらず、かといって会議中にげほげほ言うわけにもいかず(←いってたけど。だってそんなことになろうとは思ってなかったのでマスク持ってなかったんだもん・・・)、ただひたすら咳をガマンした1日でした。
は~、苦しかった。。。

そして今も咳がでております。
どうやら気管支のどっかの血管がぶち切れているようで、微妙に血なまぐさい咳です、苦笑。
この咳はストレスの咳ではなく、気管支ヨワヨワの咳でまちがいないであります。

バスに乗り遅れたからと言って、次のバス停までダッシュするのはもう止めとこう。。。

こういうときは湯気たっぷりのお風呂に入ってあったまって、加湿器かけて寝るに限るので、メリッサのクナイプ入りのお風呂に入ることにします。
気管支拡張剤もあるけど、β刺激剤のやつしかないので今日はパス。
ま、このくらいだったらほっといても治るでしょ。

ちゅうことで、風呂入って寝ます。
おやすみなさ~い。

by kokoro_hideaway | 2006-03-17 23:31 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< は~、疲れた。。。      残業少ない日々、早くも終了か!? >>