人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

Gorgeous!!!

今週の水仙!
Gorgeous!!!_e0054566_1224389.jpg

先週の日本水仙の控えめな美しさとは対照的なゴージャスさ!
1束5本入り200円なり、だったので、2束お買い上げー。
きれいなお花があって、幸せ!

*********************************

本日の予定。

昼ごはん@大根の葉っぱとベーコンのパスタ

おでん@夕飯の仕込み

掃除@ダンナ、よろしく!

仕事@でもたぶん仕上げられない・・・

以上!

*********************************

昼ごはん、終了!
おでんの仕込み、終了!
(大根、こんにゃく、玉子、牛スジ、じゃがいも、竹輪、ごぼう天、じゃこ天、葱巾着、餅巾着、以上10種)
自分のパートの掃除をダンナにやってもらう依頼&了承、終了!

仕事、やっぞ!
目標、20:00終了!

@15:50

by kokoro_hideaway | 2006-02-26 12:24 | お花セラピー?


<< 昨日のおメシはうまかった!      わかった! >>