人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

よっぱらったあ~

週末は例のごとく眠り姫(もとい、おばはん)。
今日も起きたら12:30だった・・・。
ちなみに就寝時間は26:30。
おー、10時間も寝とるがな。

で、お昼過ぎに起きだして、のんびりコーヒーを飲んで、お昼ご飯食べて、ベランダの植物の手入れをして、さて仕事でもすっか、と思ったのが15:00すぎ。
そこからだらだらと仕事して、19:00ごろ終了。
その時点で夕飯作る気なっしんぐだったため、本日は外食決定!
近所のあやしい中華料理屋でいろいろ食べてきました(でも味は案外まともだった)。

んで、風呂入って、22:30ごろから「1時間だけ」とまたお仕事。
夕飯のとき生中1杯だけ飲んだんだけど、なんとなーくもう少し飲みたい気分だったので、仕事しながらキリンの氷結をオリンピック見中のだんなと仲良くぷしゅ。

セミスイートのレモンのヤツは甘さかなり控えめでお気に入りなんだけど、風呂上りでのど渇いてたのもあってくぴくぴ飲んでたらよっぱらったあ~!
はっはっは、またやっちゃった(笑)。
とりあえず仕事の方は「やらなきゃ」と思っていたところまではできてたので、いーけどね。

しかし缶チューハイはあなどれない!
実はビールよりアルコール度数は高いくせに、飲みやすいからつい油断しちゃうんだよなあ。
金曜日もその罠にはまって、朝までソファーで寝ちゃったし。

でも今日はすでにお風呂にも入ってるし、後は歯磨きして寝るだけだから大丈夫!
さあ、さっさと寝ようっと。

では皆様、明日からまたいい1週間をお過ごしください~。

by kokoro_hideaway | 2006-02-19 23:54 | 我が家のおメシ!


<< しんど~い      本日のおメシ >>