人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

スイッチ、入らねー。

うがー、また11時半まで寝ちまったい。
しかも微妙に寝たりないワシって・・・。

昨日は1日ゆっくりしたので今日はお持ち帰りの仕事をしないといけない。
けど、すっかりOFFモードなので、スイッチがONにならない・・・。

とりあえずお昼食べて、洗面所とトイレの掃除して、洗濯物干して、14時になったらやろう、と思ってたんだけど。
やりたくねー。

でも明日のプレゼンの準備なので、何が何でも今日やっとかなきゃな。
一旦スイッチが入るとまあできるんだと思うんだけど。

しかし週末に家で仕事するのはイクナイ!
できれば平日だけで、しかも残業あまりしなくてもこなせるくらいの、ラクラクワークロードで働きたいなあ。
でも今の会社にいる間は絶対無理だな(爆)。

さ、ほなぼちぼち取り掛かるか。
がんばんべ。

************************************

今日は全国的にお天気荒れ模様?
関西もすっかり冬めいて、あったかいものが恋しい感じ。
昨日奈良でしゃぶしゃぶ肉買ってきたので、夕飯はあったかお鍋だな。

よし、夕飯までに仕事終わらせるぞ、っと。

by kokoro_hideaway | 2005-12-04 14:09 | お仕事、大好きなのか?!


<< 今日はクリームシチュー!      つ~か~れ~た~。 >>