人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

ゆっくり日曜日@久しぶり

雨でテニス流れました・・・。
が、昨日がっつりテニスやりすぎて(計7.5時間、2時間レッスン+3時間休憩ありダブルス、2.5時間休憩なしダブルス・・・)、身体バリバリ、汗。

雨でよかった・・・(←さすがにテニスしたくなかった)

テニス中止の連絡があり昼ごろ帰宅、お昼ごはん食べて、2時間ほどお昼ね。
あああああ、なんて気持ちいいんだろう・・・、涙。

昨日は疲れすぎてぐっすり眠れなかったんだけど、お昼寝は、ソファーに横になった瞬間に、すよすよ、笑。
かなり疲れが取れた感、しました。

で、さらにいつものにーさんとこで、1時間マッサージ。
ここでもやっぱ、「雨で、よかったね、苦笑」と言われ、、、さらに身体をほぐしていただき、ぽやーんとしております。
(↑今、ここ)

マッサージ中にワインの話とかしてて、いぶりがっこ(←秋田のスモークしたたくあん)うまいよねー、という話になり、いぶりがっこ+チーズ+蜂蜜が赤ワインのアテにサイコーという話をしてたら急に赤ワインが飲みたくなり、笑、帰りがけにスーパーでクリームチーズとりんごジャム(←今日は蜂蜜よりもっとフルーティなジャムな気分だったの)を仕入れ、ただ今blog書きながら、飲酒中、笑

ゆっくり日曜日@久しぶり_e0054566_18375867.jpg

(↑盛り付けが、かなりイマイチ、汗、かつ食べかけ、滝汗、でもうまいのよん♪)

今日はこれからネットでテニスのシングルスの戦略をお勉強して(←11/10に草試合にでるの)、それから晩ご飯を軽く食べて(←山椒の効いた中華鍋 with パクチー大盛り、笑)、お風呂にゆっくり浸かって、早く寝るつもり。

なんてったって、超疲れてるんだもん。

ってことで、雨のおかげで今日は久々にゆっくり過ごせ、いい日曜日となりました♪
たまにはテニスお休みするのも、いいね。

by kokoro_hideaway | 2012-10-28 18:31 | 日々のぼやっきー


<< 都知事杯、ガンダーラすぎました...      にゅーがっと >>