人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

新しいお仕事?

ワシの会社は11月決算で12月から新年度が始まるんだけど、今日それに先駆けて組織のプチ変更が発表になりました。
それによると、どうやらワシは今後、再来年発売される新製品の担当をするらしく。
いまはあまりアクティブな製品ではないけど、今後仕事はかなり忙しくなるらしく、メインの担当製品として「没頭してください」なんだそうです。

ちなみにこの製品がらみのアクティビティは英語で行われることが多く、ワシがいるチームでかろうじてまあ英語がわかるのがワシだけだ、ということで白羽の矢が立ったとみました。

いちおう「期待の新製品」なのでワシには荷が重すぎるような気もするけど、経験や能力は分かった上でアサインされてるはずだから、開き直って一丁がんばってみっか、という感じです。
でも全く未知の分野なので一からお勉強せねば~。
来週早速会議があるのでそれまでに一通り今あるデータに目を通しておかなきゃ。
とりあえず頑張ってみます!

by kokoro_hideaway | 2005-11-14 20:41 | お仕事、大好きなのか?!


<< 出張~      久々に大酒飲んだ~! >>