人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

うれしはずかし、GW突入♪

いえい。
学会、終わった!

ヘロヘロに疲れたけど、これからしばらくの間は仕事しなくっていいんじゃん!

らっきー♪

お天気もいいし、気分いいね!

ということで、17時ごろからベッドリネンを洗濯し(←明日朝乾いてたらいいの)、牛スジ煮を作り(現在冷ましながら味含ませ中)、とある理由で和室に放置してあった部屋着を押し入れ引き出しに収納し、のんびりblog書いている次第。

明日は千葉で6時間テニスの試合、明後日は埼玉で8時間みっちりテニス練習、その次の日は都内で2時間だけど久しぶりの友人とテニスする予定。

そして2日の夕方のフライトで長崎に帰るのだ!

あああ、会社にいかなくっていいって、すばらしい♪

by kokoro_hideaway | 2012-04-28 18:26 | 日々のぼやっきー


<< 本日のばむごはむ@予定変更、汗      昨日のばむごはむ >>