人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

ケセラセラ

やっと夜のお仕事が終わったよー!

そして明日は3時間テニス、明後日はテニスの試合。
がんばる!

会社が、やばいです。
最悪失職するかも。
でもその前に、「やってられるか、てやんでー!」と叫んで、辞めるかも、爆。

転職エージェンシーと、会っといたほうが、いいかな?

本音を言えば、永久就職したいかな?
でもなかなかそうもいかず・・・。
もうちっと、働け、ってこと?

まあ、なるように、なるよね。
いつも行ってるマッサージ屋のにーさんが、「ぜんっぜん根拠ないんですけど、蚊さんにはいいことありそうな気がします♪」って言ってくれたし、きっと大丈夫なはず。

Think it positively.
ポジティブに考えれば、何事もどうにかなるはず。

自分の、いいところ失くさないように、がんばろう!
そして明後日の試合は、一勝しよう、笑

by kokoro_hideaway | 2012-04-07 00:43 | 日々のぼやっきー


<< 久々のおテニススクール♪      羽田でまったり中なう、(笑) >>