人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

お疲れでござーる。

今日も残業~。
今帰りの電車の中だけど、たぶんうちに帰り着くのは23時ごろ~。
明日は9時から会議なので早起きして少し早めに出社しようと思ってたけど、無理~。
だってこれからご飯食べて、お風呂入ってたら、たぶん寝るのは1時過ぎ~。
とほほ。

明日もたぶんこんな調子なんだろうな。
でも明後日は確実に早く帰れるし(←17:00からオフィスのリノベーションが始まるため強制退去)、その後は4連休なので、あとひとがんばりなのだ、ふんっ!(←鼻息)

そしてふと気がつくと、来週の月曜は誕生日じゃん。
ちっともうれしくないけどさあ、せっかくだからそれを口実にダンナとおいしいものでも食べにいこっかな?っと。
本当は温泉旅館に泊まってのんびり、ってのがいいけど、月曜だしな。

あと二駅で到着。
駅からはばびゅーんとタクシーで帰るつもり。
おうちに昨日の残りのおでんがたんまりあるけど2日連続同じおかずは飽きるので、たこ焼きでも買って帰ってビールでも飲もうっと。

by kokoro_hideaway | 2005-10-31 22:24 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< おでんの具      イマイチな鴨鍋・・・ >>