人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

ちょっと、ちょっと、マジでホントに!?!?!?

行っている2つのスクール両方とも、今期は今月でおしまい。
で、たまっている振替は今期中に使わないといけないので、今日はめずらしく昼間スクールの振替へ。

ちょっと仲良しのコーチがいるクラスに行ったんだけど。

またもやフットワークが良くなった、って褒められた。

マジで?
ホントに?

こないだ自分ちのコーチにそう言われたときには、「コーチの妄想?」とか思ったんだけど、別のコーチにも言われたってことは、ホント、なの???

うれすいーーーーー!、涙

と、ここまで書いて、気がついた。

ん?
これってもしや、元々ワシのフットワークが超しょぼくて、それが改善した→やっと人並みになった、ってこと???

むーん、その可能性、ありあり、汗。
でもまあともかく、改善したのはいいこと。

あと、ムダに大振りせず、ボールに合わせて返せるようになった、って言われて、で、それってこないだ自分ちのコーチにも言われたので、、、これも改善?

そして、これはひとえに、「全部シュートぢゃないでしょうっ!!!」というきびすいーしっしょーさまのお教えの賜物?

そうなの。
こうやって皆様に支えていただいているおかげで、超どんくさいおばちゃんが、一人前に近づいていけるのよねー。

ありがたや -人-

by kokoro_hideaway | 2011-07-23 23:07 | おテニス道はガンダーラ


<< サークル対抗戦@全敗・・・      富士山見えた♪ >>