人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

お花ブログ、(笑)

GWは、テニスもほどほどに長崎にて老人時間中、笑。
我が家の老人①(別名:母親)は大の花好きで、実家の庭には花(おもに、バラ)がてんこ盛り。

あ、ちなみにお写真にて葉っぱについている白い点々は、うどんこ病ではなく、黄砂だす。
(雨にくっついて葉っぱに点々ついているのよー、やだわー)

ということで、ケータイのデジカメで撮ったお花写真などを、大公開♪

お花ブログ、(笑)_e0054566_17332296.jpg

↑駐車場脇のバラちゃん、樹齢10年ほど?
円熟味が増しています、笑。

お花ブログ、(笑)_e0054566_17333864.jpg

↑庭のバラちゃん、そっぽ向いちゃってます、汗。
位置的に、このアングルからしか撮れないのよね・・・。

お花ブログ、(笑)_e0054566_17335377.jpg

↑デンドロジウムという蘭。
よく花芽がついております。

お花ブログ、(笑)_e0054566_1734750.jpg

↑おまけの、藤。
横浜のお家から最寄駅へ歩く途中に、咲いてました。

いやー、やっぱお花には癒されるねー♪

by kokoro_hideaway | 2011-05-05 15:19 | お花セラピー?


<< おテニス@ひとつだけ書き残そう・・・      おテニススクール@行動で指導… >>