ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

会社さぼって大掃除♪

だって、週末はおテニスで忙しいんだもーん、笑

って、、、うーん、社会人(←しかもいい歳)とわ思えない発言・・・。

【本日のお掃除予定】

*窓ガラス拭き
*レンジ周りのお掃除
*冷蔵庫掃除
*洗濯機周りのお掃除
*エアコン掃除
*お風呂掃除

全部できるかは、はなはだ疑問、苦笑。
でも、がんばる。

**************************************

@15:51

窓ガラス拭き、終了!
洗濯機周り、終了!
エアコン掃除、終了! ←ただしリビングのエアコンのみ、ベッド部屋のはまた来年、笑

エアコン掃除は、掃除用の薬剤使用で中まで洗ってみた。
けど、見た目は小汚いまま、苦笑。
あと、すべての部屋の窓を開けて換気しているにも関わらず、薬品が空気中に漂っているらしく、気管支が、、、爆。

これ、相当ちゃんと換気しないと、やばいって、汗。

そしてこれからレンジパネルとか、マジックリン(←大掃除だと言うのに、切らしてた、苦笑)の買い出しに。

レンジ周りは脂ギトギトになるから、いやなんだよなあ・・・。

**************************************

お風呂掃除以外、終わった・・・。
疲れた。

パタリ・・・。

もうお風呂掃除は、無理。
やれるときに、やる。

しかし、冷蔵庫。
食品の墓場だった、汗。
特に、冷凍庫。

気をつけなければー。
[PR]

by kokoro_hideaway | 2010-12-21 12:33 | お仕事、大好きなのか?!


<< めりくり♪      買っちゃった@おテニスらけ >>