人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

やばい、風邪ひいたっぽい・・・

明日の土曜日は24日の試合に向けての練習、
明後日の日曜日は女ダブの試合、

なのに・・・。

朝起きたら、超風邪っぽい・・・。

そもそもおととい、「何か、風邪ひいちゃったのよねー」という上司とランチに行っちゃって、そこが始まりっぽい。

翌日(=昨日)、まさに上司が言っていて症状(ただただ鼻水が出る)が発現、、、やだなーと思っていたら、今朝には、

*のど痛い
*咳でる(←出るとしばらく止まらない)
*目がシバシバする
*悪寒がする

という、立派な風邪症状に成長、苦笑。

幸いまだ熱は微熱程度だけど、このままだと確実に熱上がりそうなので(←人生長く生きてくると、自分の風邪パターンも分かってくる、笑)、本日は急遽会社休んで、安静にすることにしたー。

家にあった抗生物質飲んで、ついでに葛根湯も飲んで、これからおとなしく寝ときまーす。

いやあ、しかしマズイ。
全力で発熱阻止せねば。

*******************************

そして午後。
午前中薬飲んでずっと寝てたら、悪寒は治まった感じ。
高熱発熱の危機は脱出???

でもまだ目のシバシバとか、胸のもじゃもじゃは変わらず。
お昼に雑炊食べてポカリも飲んだので、もう一眠りするか。

体だるくて、寝てるのもしんどいけど、爆。

*******************************

現在21:55。

状況としては、悪くなっていないけど、よくもなっていない感じ、汗。
引き続き微熱中。

抗生物質飲んだ。
お風呂入って、寝よう。

朝にはすっきり良くなっていますように -人-

by kokoro_hideaway | 2010-10-15 09:17 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< 風邪、続報なり      そして帰りも飛行機遅れた… >>