人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

そして外では虫の声・・・

まだまだ毎日暑く、週末おテニスでは依然コゲコゲにこげておりますが・・・。

今日会社帰りに、最寄り駅から家に歩く道すがら、、、妙に心地よい風が吹いておりまして。
あああ、夏も終わるのかなあ、と。

そして今、エアコンで快適なおうちでblog書いているわけですが、耳を澄ますと何やら涼しげな虫の声が。
つい最近までは、日が暮れても蝉がビービーうるさかったと言うのに。

秋が、来たのね。

そう思ったら何だかうら寂しくなり、実家の老人達は元気にしているかな、などと思うわけです。
多分今頃韓国ドラマに見入ってるんだけどね、笑。

夏もあとちょっとかな?
精一杯楽しもうっと!

by kokoro_hideaway | 2010-08-24 22:58 | 日々のぼやっきー


<< ワシ、頑張った!      ハイボール、うまっ! >>