人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

ドクターストップならぬ、マッサージ屋にーちゃんストップ、笑

腰、イタイっす・・・。

もともと腰悪いんだけど、もう普通に歩いているだけで、イタイっす。
なのにモリモリテニスやるもんだから、、、本日さすがにヤバイ、と感じて、マッサージ屋さんに。

そして、決してテニス頑張ることを否定しないにーちゃんから、「やってもいいです、、、でもやる前と後のストレッチはしっかりやってください!」と怒られますた・・・。
(↑最初にそのにーちゃんにマッサージやってもらったときは、仕事激務時で、ストレスで精神壊れかけてた時だったので、心身のバランスを取る、と言う意味でテニスには肯定的なのだ)

さすがに、ちょっと反省しました・・・(しゅん)

今週は、コトと次第によっては、水曜日のスクール休みます・・・。
週末は、土日それぞれ、1日1テニスしかしません・・・。
そして翌週は、お盆休みを利用して、週2回テニスにペース落とします・・・。
その後は、、、状況によるな、爆。

頼む、これでしっかり疲労回復してちょーだい>自分の体

って、もうえーとしのおばちゃんだから、無理???

by kokoro_hideaway | 2010-08-02 00:36 | おテニス道はガンダーラ


<< 今日のばむごはむ      おテニス@プライベートレッスン... >>