人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

おテニス!@ニュースクール、(笑)

ご報告遅れました。

新しいスクールに入ってしまいました、(爆)

新しいっつったって、前から行ってるとこの姉妹校なんですが。

そしてレッスンは禁断の平日夜
ということで、万障繰り上げて、(笑)、レッスンに向かい中です♪

しかし今日も仕事終わるのギリギリだった…。
そもそも朝10時がから6時までミーティングみっちりってどういうこと?
さすがに途中でエネルギー尽きて、その後投げ遣りになりました、(笑)

あー、何とかギリ間に合う時間に出れてよかった♪
(↑今日は7時に帰らなきゃなのでできません!と仕事断った方ごめんなさい…(-人-) )

ちゅうことで、エネルギー完全に尽きてるけど、(笑)、おテニス行ってきまーす。

*******************************************

気がついた。

先週体験に行った時も、今日も、何だかボールが見えにくく、打点がよく分からず、いつものように打てない!という事態になっていたのだけど。

それはてっきり、ナイターの照明のせいかと思っていたんだけど。

自分のせいですた・・・。

いやあ、会社からスクールに行く時って、ずっと会社ではメガネで、スクールでコンタクトに変えるわけですよ。
そうすると当然、視力が変わるんですよ。
(↑コンタクトの方がよく見える)

視力が変わり、ボールのように動くものは、当然見づらいわけですよ・・・。

そりゃあ打点がつかめんはずやん。

ちゅうことで、来週は朝からコンタクトにします・・・。

by kokoro_hideaway | 2009-10-14 19:42 | おテニス道はガンダーラ


<< ニューおテニススクール@スマッシュ      いやあ、まいった!!!@タイフーン >>