人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

週末ーーーーーぅ!

いえい、笑。

いやー、しかし↓の記事、蚊さん壊れてますねえ、笑。
ちゅうか、この3日間くらい、ずっと壊れっぱなしでしたー。

蚊さん、完全にご乱心、笑。

モノ、机にたたきつけたこと、3回、爆。
ティッシュ丸めたのとか、紙おしぼりのゴミとかだけど。

そしてその負のオーラは仲良しのおねーさん先輩にも伝播し、おねーさんもトイレのゴミ箱にお手拭きの紙タオル丸めたのを投げつけてた、笑。

それって、どんな会社やねん???

ばっとしかーし。
週末♪♪♪

はあ、やっと終わった。
しんどかったーーーーー。

ということで、疲れてヘロヘロ。

けど、今日いっこだけ、超ささやかな「いいこと」があったの♪

今日は終日社外会議で缶詰で、帰りにMy bossと飲んで帰ってきたのだけど、そこで注文したお漬物の盛り合わせに、なんと憧れの

いぶりがっこ
が入っていたの!!!

週末ーーーーーぅ!_e0054566_1111428.jpg


あああ、、、関東に引っ越してきてからずーっと探していたいぶりがっこ。
でもどんなに探してもみつからなかったいぶりがっこ。
いっそ秋田まで食べに行くかと思ったほどのいぶりがっこ。

うわーーーーーん、涙
うまいよーーーーー、涙

ちゅうことで、きっとワシのハードワークのご褒美に、神様が食べさせてくれたのだわ♪

いぶりがっこ、うまかった!
想像通りのおいしさだった!

ネットで探して通販しよ。

by kokoro_hideaway | 2009-08-01 00:06 | 日々のぼやっきー


<< 今日の目標@おテニス      まじむかつくっ!@お仕事 >>