人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

またもや拉致られた@お仕事

てめ!貴様!この!
えー加減にしさらせよ!!!

ということで、蚊さん激怒中、笑

例のごとく、ごむたいな仕事を押し付けられました…。

ちなみに今回は巻き毛の人やおされな人ではなく、でかいベルギー人@ファイナンスダイレクター。

あああ、ワシに無茶を言う人の輪が社内で広がってゆく…。

本部長@でかいヒト、その下のグループマネージャー@おされなフランス人、ワシ上司@日本人のおっかさん、に三方から取り囲まれ、「それくらい今晩中にできるでしょ?」みたいなプレッシャーをビシバシかけられつつ、何とかほうほうの態で月曜昼納期を死守…。

ちゅうか、自分の仕事おっぽりだして全力でやって、ギリギリくらいなんですけど…。
そしてそのおっぽりだした仕事片付けるのに、やっぱり残業になるんですけど…。

何か、災難がすべてワシに集中している気がする…。
(↑めんどくさい製品を担当している)

お祓いにでも行こうかな???

唯一頑張ったことは、仕事の半分をマーケの若いのに押し付け成功したこと。
これまで押し付けられたら死亡するって。

ちなみにワシの担当製品、こないだ三人目のうつ病休職者がでました。

我が身は我がでまもらにゃね。

by kokoro_hideaway | 2009-07-23 21:07


<< 産直野菜、あーりーがーたーやー...      サマーキャンプ@おテニス >>