人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

会社さぼった@午前休

今日は会議がいっこもない日。
なので、計画的犯行で有休申請してあり。
そのために先週がんばって仕事片付けたんだもんね。

ということで、めでたく会社おさぼり中。

けど、全休予定を午前休に変更・・・。
だって「今日中」にやらないといけないことが、MUSTレベルで2つ、ぜひやっといたほうがいいレベルで1つ、予想業務時間5時間分あるんだもん・・・。

それなら、休んで家で5時間も仕事するより、会社行っちゃった方がいいよね・・・。
(↑基本的に家で仕事するのキライ)

ちっ!せっかくこの機会に畳みに寝っころがって読書とか、ママンに借りたビデオ見るとか、まったりしようと思ってたのにな・・・。

そもそもさあ、事前にできることはぜーーーーんぶやっつけているのに、金曜日の夜業務発生→月曜日一杯に完了MUSTの仕事がこんなにたっぷりあるのって、おかしいよねっ!、怒。
要するに、「急ぎ」の仕事、大杉。

しかし本日の蚊さん、週明けで気分はとってもまったり、仕事モードのスイッチ入っておらず。
ということで、さくっと会社行って、さらっと仕事仕上げて、早めに帰ってこようっと。

本日は、残業厳禁、ということで。

by kokoro_hideaway | 2009-05-25 11:12 | お仕事、大好きなのか?!


<< おテニス@バックハンドのトップスピン      蚊さん got crazy a... >>