人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

気管支炎その後+おテニス(行けた♪)

みなさま、大変後心配をおかけしました(ぺこり)。
気管支炎ですが、早々に医療機関を受診し、強力抗生物質を名指しで、爆、出していただき、早目の対処が功を奏し、咳は残っているものの、ほぼ回復いたしましたー。

ぱんぱかぱーん!、笑。

でもですねえ、、、名指しした抗生物質がですねえ、、、効果も強力だったんだけど、副作用も強力で、、、胃は痛いわ、お腹は壊すわ、始終気持ち悪いわ、で、、、しんどかったっす。

確かによく効くんだけどねえ、、、次回は前のお薬に戻してもらおう、っと。

もとい。

ちゅうことで、微熱も下がり、気管支のもじゃもじゃも取れたので、おテニスにも行ってきましたー。
スクールも、サークルも、なんだかダメダメちゃんと化しておりましたが、笑、でもしがらみのないところで、くったくなく「ひゃひゃひゃひゃひゃ!」とか笑いながら楽しめたので、なんだかとってもストレス発散♪
もう週末のテニスがないと生きていけないかも、と思うほどの効能効果なのでありましたー。

ちゅうことで、明日は元気に会社に行ってきまーす。
んでもって、次の週末を楽しみに、1週間を乗り切るデス。

がんばりまーす!

by kokoro_hideaway | 2009-04-12 21:04 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< 本日のばむごはむ      風邪ひいた・・・、もとい気管支... >>