人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシ部屋

khideaway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

風邪ひいた・・・、もとい気管支炎だった・・・

ということで、本日会社おサボリ中。
たまたま「金曜日は休みたい!」とスケジュールを空けてあったので、休めてよかった・・・。
(↑昨日の帰り際、「金曜日の午前中いっぱい」という仕事を振られたが、わざとらしく「げほっ!げほっ!」とアピールして、何とか難を逃れた)

熱はないみたいなんだけどさー、喉イタイよぅー。
気管支がもじゃもじゃするよぅー。
咳でるよぅー。

ちゅうことで、医者行って抗生物質もらってきます・・・。

*********************************

そしてまたもや気管支炎だったわけで。
こんなに暖かくなったっていうのに、何で風邪ひくかねー?
って、明らかに、働かせられすぎ → 疲労蓄積 → 免疫低下 →体内の常駐菌/ウイルスにやられまくり、っちゅう構図ですよなー。

今日もガリガリ薬もらってきてさっき一気に大量飲みしたけど、これで落ち着いて明日のおテニス行けるかなー?
(行けなさそうな気も若干するけど・・・)

あとさあ、こちとらゲホゲホで超しんどいっちゅうのに、メール&電話で、リモートでワシのこと働かせる人たちも、何だかなー。
うっかりメール見ちゃって、「困ってるだろうなー」と仏心を出して電話してしまったのが、運のつき。

「具合はどうですかー?」
「悪いですー、さっき医者行ったら気管支炎って言われましたー」
「あっそー、それはいいニュースでしたねー、インフルエンザでなくてよかったですねー」
(蚊さんの血管が切れる音)「ぶちっ!」
「でもねえー、咳、しんどいですよーーー、げほっ!げほっ!げほっ!
「あらあら、咳、大変そうですねぇ・・・、じゃあすいません、これとこれだけお願いしますっ。」

って、あんたワシのこと、ちーっとも心配しとらんね???、ってか?

ま、さらっと仕事は片付けちゃったけどね。

ふがーーー、もう絶対メールは見らんぞ!!!

ってか、寝よ。

by kokoro_hideaway | 2009-04-10 11:45 | 心身ともにきょじゃっきー、笑


<< 気管支炎その後+おテニス(行けた♪)      本日のばむごはむ >>